カタログギフトをお選びになる際は、掲載内容だけでなく、
アフターフォローも大変重要なポイントです。
当社扱いのカタログギフトは、いずれも行き届いた対応が特長ですので、贈り主様はもとより、贈り先様にもご安心いただけることと思います。
当社では、アフターフォローまでを含めて「商品の品質」であるととらえています。
特別割引タイプと原則、同様のアフターフォローとなります。
お申し込み期限も同様に、ご使用日から4ヶ月後となりますが、期限後のご注文も可能です。商品入れ替えや生産終了などご希望商品が欠品になる場合もございますのでご使用日から12ヶ月以内のご利用をお薦めいたします。
送り先様のお名前、ご住所はメーカーにてお預かりしています。
お申し込み期限をすぎてまだ申込のない送り先様宛にメーカーより直接 送り先様宛にご案内ハガキ(お手元のカタログギフトをご確認いただくお願い)を郵送いたします。
約1ヶ月経過後、お申し込みのない場合、各コース掲載のメーカーおすすめ商品をお届けいたします。
お申し込み期限日を過ぎて約1ヶ月後、ご注文者様宛にメーカーより注文状況について「中間報告書」(お申込状況のご案内)が郵送されます。
尚、お申込のない方につきましては、引き続きメーカーへのハガキ到着をお待ちいたします。
一度のご注文で、お手配が2通りの場合
アフターフォローも2通りとなります。
ご報告につきましても、それぞれ別になります。
カタログギフトのお申込ハガキはギフト券、金券と同様に「資金決済法」(旧:前払式証票法)により、カタログギフトを受けとられた方(贈り先様)の権利が保護されています。
そのため、お申込ハガキが届いていない贈り先様に代わって、贈り主様が商品を注文することはできません。
贈り先様に商品をご注文いただくことが原則となりますので、何卒ご理解願います。
ご不明の点、ご要望はお気軽にお問い合わせ下さい。
詳細にわたりご相談、ご提案いたします。
大変申し訳ございませんが、申込者様のお名前やご住所などはすべてメーカーでの管理となりますので、
当社へお問い合わせいただきましても対応できかねます。
また贈り先様がご注文された商品の開示については、
個人情報保護規定により控えさせていただいております。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
卸値で直販のため、取扱いメーカー・カタログ名をホームページ上で表示できません
まずは無料サンプル&仮見積をご請求ください。平日12時までのお申込で即日発送いたします
サンプル請求・お問合せ、歓迎です
大口・お急ぎの方もどうぞご相談ください
「無料サンプル&仮見積フォーム」または
「メール」より受け付けております
ご予定のコースと数量で見積りいたします
gs@arts-net.co.jp
(受付時間:月~金 9:30~17:00 ※祝日除く)
ご予算に合わせたお見積も歓迎。
全国多くの法人様にも
お喜びいただいています
無理な売り込みはいたしません。
冠婚葬祭に関するご質問も
スタッフが親身になりメールで承ります