マイページについて
マイページについて
注文履歴をご確認いただけるほか、アドレス帳の登録・編集、お客様情報の変更・解除,クーポン情報の確認が可能です。
※ゲスト注文の場合はご注文履歴のみご確認いただけます。
パスワードの再発行
パスワードを忘れた場合、こちらのパスワード再発行フォームより再発行手続きをお願いいたします。
再発行の流れ
- ①ログイン画面または上記リンクよりパスワード再発行フォームへ移動
- ②メールアドレスを入力し「新しいパスワードを受け取る」をクリック
- ③入力されたメールアドレス宛に新パスワード付きのメールが送信されます。
- ④ログイン画面より「メールアドレス」「新パスワード」でログイン
- ⑤マイページの「お客様情報」からパスワード変更
※③で入力されたメールアドレス宛にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもしくはセキュリティソフトの設定のご確認いただき、
再度新パスワード発行のお手続きをお願いいたします。ご登録のメールアドレスをお忘れの際は、お名前漢字フルネーム、
注文時のメールアドレスなどをご記載いただき、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
ご注文履歴の確認
ご注文履歴とその詳細を確認できます。
ご注文の進捗状況の確認や、一部ご注文内容の変更も可能です。注文内容変更の詳細はこちら>
※発送準備の進捗によってはご注文内容の変更はできません。その場合はお問合せフォームよりご連絡ください。
アドレス帳について(会員様限定)
お届け先のリストを管理することができます。
アドレス帳に登録したお届け先は、ご注文の際にそのまま使用することができるため便利です。
Excelによる一括登録や、グループ管理機能にも対応しています。
アドレス帳:新規アドレスの登録(会員様限定)
アドレス帳に1件ずつ手入力でお届け先を追加できます。
アドレス帳:Excelで一括登録(会員様限定)
Excelファイルをアップロードしてお届け先をアドレス帳に一括登録できます。
マイページ内の「アドレス帳」ページに一括登録用のテンプレートファイルを用意しておりますので、ダウンロードしてお届け先を入力してください。
アップロードが成功すると、アドレス帳にお届け先が追加されます。
アドレス帳:グループ管理(会員様限定)
グループを作成して、アドレス帳に登録されているお届け先をグループ分けすることができます。
新規追加するグループ名を入力して、『グループを追加する』をクリックしてください。
新規追加されたグループは、お届け先情報の追加・編集ページのグループ項目より設定が可能です。
クーポン(会員様限定)
マイページのクーポン欄で、所有しているクーポンや使用履歴をご確認いただけます。
期限までにご利用がない場合、クーポンは失効いたします。
※各クーポンの取得・ご使用はお一人様1回限りとなります。
また、ご注文時のクーポン併用はできません。
※クーポンをご利用になった注文をキャンセルされた場合、クーポンの再発行はできませんのでご了承ください。
クーポンの使用方法はこちら>お客様情報(会員様限定)
会員登録時のお客様情報を確認・変更いただけます。
『ご自宅に届けるボタン』で自動入力されるご自宅住所の変更を希望される場合、マイページのご住所欄で変更してください。自動入力内容が更新されます。