カタログギフトのアフターフォロー

お届け先様のご注文完了まで
丁寧にサポートいたします

カタログギフトは、お届け先様がスムーズに商品をお申し込みいただけることも大切なポイントです。

ギフタでは、カタログギフトをお届けしたその後までを含めて「品質」と考えています。
贈り主様にもお届け先様にもご安心いただけるよう、丁寧にサポートいたします。

カタログギフトをご購入された方

●お届け先様に、カタログギフトが到着しているか確認したい場合

商品の発送完了後、贈り主様宛へ【送り状番号を記載した発送完了メール】をお送りしています。
メールに記載のリンク先より、配送状況をご確認ください。


●贈ったカタログギフトの申し込み状況を知りたい場合

カタログ掲載の商品のお申し込み期限は、カタログメーカーにより異なりますが、おおよそ4~6ヶ月となります。

贈り先様のお申込状況を確認されたい場合は、注文後4~6ヶ月以降にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。ギフタから各メーカーへ確認させていただきます。

カタログギフトのメーカーがわからない場合は、ご注文完了時に当店よりお送りしているメールをご確認のうえ、ご注文番号等をお知らせください。

お受け取りになった方

●申し込みはがき・カード、カタログ本体を紛失した場合

カタログギフト名をご確認のうえ、各カタログギフトメーカーへ直接お問い合わせいただきますよう、お願いいたします。

カタログギフトのメーカーがご不明の場合は、ギフタでお調べいたします。お問い合わせフォームより、ご連絡ください。
※ギフタで手配したカタログギフトのみとなります。

商品の不良、包装の破れ、破損等

商品の梱包・配送には細心の注意を払っておりますが、万が一不良・破損等ございましたら、お手数ではございますが、ギフタまでご連絡をお願いいたします。至急、再手配いたします。
※お客様都合の返品・返金は受付いたしかねます。

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