ご注文 2,640円(税込)以上で送料無料

マイページについて

マイページについて

注文履歴をご確認いただけるほか、アドレス帳の登録・編集、お客様情報の変更・解除,クーポン情報の確認が可能です。
※ゲスト注文の場合はご注文履歴のみご確認いただけます。

パスワードの再発行

パスワードを忘れた場合、こちらのパスワード再発行フォームより再発行手続きをお願いいたします。

再発行の流れ

  • ①ログイン画面または上記リンクよりパスワード再発行フォームへ移動
  • ②メールアドレスを入力し「新しいパスワードを受け取る」をクリック
  • ③入力されたメールアドレス宛に新パスワード付きのメールが送信されます。
  • ④ログイン画面より「メールアドレス」「新パスワード」でログイン
  • ⑤マイページの「お客様情報」からパスワード変更

※③で入力されたメールアドレス宛にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもしくはセキュリティソフトの設定のご確認いただき、
再度新パスワード発行のお手続きをお願いいたします。ご登録のメールアドレスをお忘れの際は、お名前漢字フルネーム、
注文時のメールアドレスなどをご記載いただき、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

ご注文履歴の確認

ご注文履歴とその詳細を確認できます。
ご注文の進捗状況の確認や、一部ご注文内容の変更も可能です。注文内容変更の詳細はこちら>
※発送準備の進捗によってはご注文内容の変更はできません。その場合はお問合せフォームよりご連絡ください。

アドレス帳について(会員様限定)

お届け先のリストを管理することができます。
アドレス帳に登録したお届け先は、ご注文の際にそのまま使用することができるため便利です。
Excelによる一括登録や、グループ管理機能にも対応しています。

アドレス帳:新規アドレスの登録(会員様限定)

アドレス帳に1件ずつ手入力でお届け先を追加できます。

アドレス帳:Excelで一括登録(会員様限定)

Excelファイルをアップロードしてお届け先をアドレス帳に一括登録できます。
マイページ内の「アドレス帳」ページに一括登録用のテンプレートファイルを用意しておりますので、ダウンロードしてお届け先を入力してください。
アップロードが成功すると、アドレス帳にお届け先が追加されます。

アドレス帳:グループ管理(会員様限定)

グループを作成して、アドレス帳に登録されているお届け先をグループ分けすることができます。
新規追加するグループ名を入力して、『グループを追加する』をクリックしてください。
新規追加されたグループは、お届け先情報の追加・編集ページのグループ項目より設定が可能です。

クーポン(会員様限定)

マイページのクーポン欄で、所有しているクーポンや使用履歴をご確認いただけます。
期限までにご利用がない場合、クーポンは失効いたします。

※各クーポンの取得・ご使用はお一人様1回限りとなります。
 また、ご注文時のクーポン併用はできません。

※クーポンをご利用になった注文をキャンセルされた場合、クーポンの再発行はできませんのでご了承ください。

クーポンの使用方法はこちら>

お客様情報(会員様限定)

会員登録時のお客様情報を確認・変更いただけます。
『ご自宅に届けるボタン』で自動入力されるご自宅住所の変更を希望される場合、マイページのご住所欄で変更してください。自動入力内容が更新されます。

ページの一番上へ

どんな些細なことでも
お気軽にご相談ください。
専任スタッフが
丁寧にお答えいたします。

大切な贈り物だからこそ、迷ったり、悩みを抱えてしまうこともあるかと思います。『マナー・ルールに疑問や不安がある』『注文方法や操作方法が分からない』『商品についてもう少し詳しく知りたい』など、そんなお客様のご不安なお気持ちや疑問点を速やかにお答えし解決できるよう、GiftAではお客様対応専門の自社スタッフが営業時間以内は常駐しております。