次の画像を見るボタン 前の画像を見るボタン

【ジュース2本セット】美味ぶどう液

株式会社サドヤ / SADOYA

商品 NO : J010028000001 / SD_SDY15

1,959

(税込)

お気に入りに追加 お気に入り

ギフトにもご家庭用にも大人気!お子様から大人まで大満足の酸化防止剤を一切使わない、濃厚なぶどうジュース。関西テレビ『よーいドン!』でも紹介されました。

数量

●冬季休業期間
12/29(金)~1/4(木)
●冬季休業明け出荷:1/5(金)以降順次対応いたします。

4~5営業日後出荷予定 ※土日祝を除く 最短お届け指定日:04月05日(金)

宅配一般便送料:全国一律 770円(税込)にてお届けします。 ※大阪・兵庫からの発送のため、お届け先地域により最短指定日でのお届けができない場合がございます。 ※カート内にて、お届け先に応じた最短お届け日をご指定いただけます。 【会員様特典】
GiftA(旧:アーツギフト)会員様は、1配送先につき合計2,640円(税込)以上のご注文で「送料無料」となります。

シェアする

Twitter アイコン画像 LINE アイコン画像

商品詳細

  • 【内容】『美味ぶどう液』550ml×2本、箱

  • 【ぶどう】コンコード主体

  • 【アルコール度数】0%

  • ※商品のデザインや仕様は、予告なく変更になる場合がございます。

対応ラッピング(無料)

メッセージカード/挨拶状

包装紙

のし紙

化粧箱

リボンシール

こちらもおすすめ

  • SADOYAの商品画像

    SADOYA

    【ジュース2本セット】美味ぶどう液

    ギフトにもご家庭用にも大人気のワイナリーがつくった濃厚ぶどうジュースです。お子様はもちろん大人にも好評でサドヤワイナリーでリピート率80%の人気商品です。
    濃厚さを味わいたい場合は氷を入れたグラスに注いで、清涼感を味わいたい時は炭酸で割るなどお好みの飲み方でお楽しみいただけます。カクテルにもご利用いただけます。
    ギフトの定番ジュースも、日本ワインのワイナリー特製のぶどうジュースならばワンランクアップできます。本品はギフトにおすすめのたっぷり楽しめる2本セットです。
    ※酸化防止剤無添加になりますので、開封後は出来るだけ早くお飲み下さい。
    ※こちらの商品は白字にロゴの入った箱に入れてお届けします。

  • SADOYAの商品画像

    こだわり

    質の高いワイン用ぶどうにこだわってきたサドヤ。創業者・今井精三氏は、自分が納得するぶどうで高品質な国産ワインを手がけたいと考え、ぶどう買い取りの看板を掲げたり、菓子折り持参で農家へ出向いたりと、奮闘していたそうです。フランスから赤用カベルネ・ソーヴィニヨンと白用セミヨンを輸入し、栽培に成功してからは、これら質の高いぶどうで高品質なワインを生産できるようになりました。日本人に合わせた口当たりが特徴で、『シャトーブリヤン』(赤)は、いろいろな食事と一緒に楽しめるよう、渋みが抑えられています。

  • SADOYAの商品画像

    SADOYA

    サドヤは山梨県甲府市にある老舗のワイナリー。まだワインが一般的ではなかった大正6(1917)年に創業し、昭和になるとフランスからワイン用ぶどうの苗木を輸入。自家農園に約40種のフランス産苗木を植え、ぶどう栽培をスタートしました。現在も、赤用はカベルネ・ソーヴィニヨン、白用はセミヨンというぶどう品種を中心にワインを生産しています。『シャトーブリヤン』が誕生したのは1946年のことで、以降、広大なワイナリーではこの代表銘柄をはじめ多くの山梨ワインが造られています。

ラッピング

「贈答用(完全包装)」「エシカル(簡易)包装」「ご自宅用(包装なし)」をお選びいただけます

ラッピングイメージ

  • 包装形態

    包装紙・
    のし
    (掛け紙)

    熨斗シール・
    リボンシール

    メッセージ
    カード・
    挨拶状

    割引

  • 贈答用
    (完全包装)

  • エシカル包装
    (簡易包装)

    3%OFF
    (最大200円)

  • ご自宅用
    (包装なし)

    5%OFF
    (最大200円)

ラッピング・のしについて

  • 贈答用(完全包装)

  • エシカル包装(簡易包装)

  • ご自宅用(包装なし)

数量

同じカテゴリのおすすめ商品

ページの一番上へ

どんな些細なことでも
お気軽にご相談ください。
専任スタッフが
丁寧にお答えいたします。

大切な贈り物だからこそ、迷ったり、悩みを抱えてしまうこともあるかと思います。『マナー・ルールに疑問や不安がある』『注文方法や操作方法が分からない』『商品についてもう少し詳しく知りたい』など、そんなお客様のご不安なお気持ちや疑問点を速やかにお答えし解決できるよう、GiftAではお客様対応専門の自社スタッフが営業時間以内は常駐しております。