次の画像を見るボタン 前の画像を見るボタン

グラスケース

ottorossi / 豊岡鞄

商品 NO : Q050014000003 / TY_OTR3

2,860

(税込)

お気に入りに追加 お気に入り

カラーバリエーションが豊富な「ottorossi(オットロッシ)」のレザーグラスケース。本体にイタリアンレザーを使用し、裏面はウレタン加工を施しているので使用後にアルコール消毒しても傷みません。レンズ部分をケースで包んでホックで止め、ツルの部分をケースの外で折った、シンプルなアイテム。スリムな形状なのでバッグに入れてもかさばりません。

カラーを選択(全18色)

数量

●冬季休業期間
12/28(木)~1/8(月)
●年内お届けご希望の場合は12/22(金)までにご注文ください。
冬季休業明け出荷:1/9(火)以降順次対応いたします。

4~5営業日後出荷予定 ※土日祝を除く 最短お届け指定日:04月06日(土)

宅配一般便送料:全国一律 770円(税込)にてお届けします。 ※大阪・兵庫からの発送のため、お届け先地域により最短指定日でのお届けができない場合がございます。 ※カート内にて、お届け先に応じた最短お届け日をご指定いただけます。 【会員様特典】
GiftA(旧:アーツギフト)会員様は、1配送先につき合計2,640円(税込)以上のご注文で「送料無料」となります。

シェアする

Twitter アイコン画像 LINE アイコン画像

商品詳細

  • ・サイズ W160×H65×D10㎜

  • ・素材: イタリアンレザー(本体) 

  • 裏:ウレタン加工/使用後にアルコール消毒可能

  • ・重量:26g

  • ・眼鏡やサングラスをコンパクトに収納可能

  • ・レンズ部分:ケースで包みホックで止める

  • ・ツルの部分:ケースの外で折る

  • ・別売りのネックストラップで首から下げることができる

対応ラッピング(無料)

メッセージカード/挨拶状

こちらもおすすめ

  • ハシモト

    イタリアンレザーを使ったシンプルなグラスケース

    カラーバリエーションが豊富な「ottorossi(オットロッシ)」のレザーグラスケース。本体にイタリアンレザーを使用し、裏面はウレタン加工を施しているので使用後にアルコール消毒しても傷みません。レンズ部分をケースで包んでホックで止め、ツルの部分をケースの外で折った、シンプルなアイテム。スリムな形状なのでバッグに入れてもかさばりません。

  • ハシモトの商品画像

    バッグに入れてもスリム
    そのまま持ち歩いても
    スマートな
    デイリーアイテム

  • こだわり

    主要製品の9割以上はOEM生産というハシモト。数多くの有名メーカーの鞄づくりで培った技術は、唯一無二の自社ブランド「ottorossi(オットロッシ)」に投入されます。コンセプトは「新しく驚きのある鞄を末永くつくり続ける」。製作において特にこだわっているのは上質なイタリアンレザー。心地よいソフトな手ざわりは、ずっと触っていたくなるほどです。また、ステッチワークは豊岡鞄ならではの美しさを誇り、職人技そのもの。革に最も映える糸が選ばれている点も、機能性とデザイン性の両立にこだわった結果といえます。

  • ハシモトイメージ

    ハシモト

    ハシモトは1963年(昭和38年)の設立以来、多くの鞄メーカーのOEM生産を手がけてきました。鞄づくりに従事するのは約50名のスタッフ。国内の人気有名ブランドや世界的なデザイナーズブランドの鞄を製造し、メーカーから絶大な信頼を得てきました。そして、高い技術力を武器に満を持して発表した自社ブランドが「ottorossi(オットロッシ)」です。

ラッピング

「贈答用(完全包装)」「エシカル(簡易)包装」「ご自宅用(包装なし)」をお選びいただけます

ラッピングイメージ

  • 包装形態

    包装紙・
    のし
    (掛け紙)

    熨斗シール・
    リボンシール

    メッセージ
    カード・
    挨拶状

    割引

  • 贈答用
    (完全包装)

  • エシカル包装
    (簡易包装)

    3%OFF
    (最大200円)

  • ご自宅用
    (包装なし)

    5%OFF
    (最大200円)

ラッピング・のしについて

  • 贈答用(完全包装)

  • エシカル包装(簡易包装)

  • ご自宅用(包装なし)

数量

同じカテゴリのおすすめ商品

ページの一番上へ

どんな些細なことでも
お気軽にご相談ください。
専任スタッフが
丁寧にお答えいたします。

大切な贈り物だからこそ、迷ったり、悩みを抱えてしまうこともあるかと思います。『マナー・ルールに疑問や不安がある』『注文方法や操作方法が分からない』『商品についてもう少し詳しく知りたい』など、そんなお客様のご不安なお気持ちや疑問点を速やかにお答えし解決できるよう、GiftAではお客様対応専門の自社スタッフが営業時間以内は常駐しております。