次の画像を見るボタン 前の画像を見るボタン

ボディバッグ

ALBAPIE / 豊岡鞄

商品 NO : Q040015000001 / TY_ALB1

20,900

(税込)

お気に入りに追加 お気に入り

生活の中にワクワクするアイテムを提案し続ける「ALBAPIE(アルバピエ)」のボディバッグ。本体に、日本で初めてデニム生地を生産した岡山県井原市のセルビッジデニム「井原デニム」を使い、「赤耳」がセンターに配されました。レザー部分はイタリア産ベジタブルタンニンなめし革で、内装には鮮やかな赤色の生地を使用。また、YKKの最高級ファスナー「エクセラ」を本体と前面ポケットの2カ所に配し、ALBAPIEらしさを表現しています。

カラーを選択(全1色)

数量

●冬季休業期間
12/28(木)~1/8(月)
●年内お届けご希望の場合は12/22(金)までにご注文ください。
冬季休業明け出荷:1/9(火)以降順次対応いたします。

4~5営業日後出荷予定 ※土日祝を除く 最短お届け指定日:04月06日(土)

宅配一般便送料:全国一律 770円(税込)にてお届けします。 ※大阪・兵庫からの発送のため、お届け先地域により最短指定日でのお届けができない場合がございます。 ※カート内にて、お届け先に応じた最短お届け日をご指定いただけます。 【会員様特典】
GiftA(旧:アーツギフト)会員様は、1配送先につき合計2,640円(税込)以上のご注文で「送料無料」となります。

シェアする

Twitter アイコン画像 LINE アイコン画像

商品詳細

  • ・サイズ W170×H330×D70㎜

  • ・素材:井原デニム×牛革

  • ・重量:約490g

  • ・ダブルファスナー

  • ・前面にファスナーポケット×1 内に小物ポケット×1

  • ・メインルームに小物ポケット×2

対応ラッピング(無料)

メッセージカード/挨拶状

こちらもおすすめ

  • 足立

    岡山県産「井原デニム」を使ったカジュアルなボディバッグ

    生活の中にワクワクするアイテムを提案し続ける「ALBAPIE(アルバピエ)」のボディバッグ。本体に、日本で初めてデニム生地を生産した岡山県井原市のセルビッジデニム「井原デニム」を使い、「赤耳」がセンターに配されました。レザー部分はイタリア産ベジタブルタンニンなめし革で、内装には鮮やかな赤色の生地を使用。また、YKKの最高級ファスナー「エクセラ」を本体と前面ポケットの2カ所に配し、ALBAPIEらしさを表現しています。

  • 足立の商品画像

    伝統あるデニムと
    イタリアンレザーのコンビ

    素材のコラボが美しい
    人気のアイテム

  • こだわり

    金具やテープ類などの鞄付属材料に携わってきた足立。鞄生産部門の起ち上げは2003年(平成15年)と豊岡では比較的最近のこと。そのぶん、「果敢にチャレンジして、未知の鞄をつくり続ける」「他社とは違った味付けを」という積極的な姿勢が強く打ち出されています。素材へのこだわりも非常に強く、代表シリーズ「ALBAPIE(アルバピエ)」の一部商品には、岡山県井原市のセルビッジデニム「井原デニム」を採用。また、イタリア産ベジタブルタンニンなめし革やYKKの最高級ファスナー「エクセラ」も贅沢に使われています。

  • 足立イメージ

    足立

    1942年(昭和17年)から鞄の付属材料卸をしてきた足立。ナスカンやホック、YKKのファスナーといった金具のほかにテープ類など多種多様な製品を鞄メーカーへ卸し、絶大な信頼を得てきました。その一方で、近年は自社ブランドの鞄製造も手がけるようになり、スタイリッシュな豊岡鞄認定商品が人気となっています。

ラッピング

「贈答用(完全包装)」「エシカル(簡易)包装」「ご自宅用(包装なし)」をお選びいただけます

ラッピングイメージ

  • 包装形態

    包装紙・
    のし
    (掛け紙)

    熨斗シール・
    リボンシール

    メッセージ
    カード・
    挨拶状

    割引

  • 贈答用
    (完全包装)

  • エシカル包装
    (簡易包装)

    3%OFF
    (最大200円)

  • ご自宅用
    (包装なし)

    5%OFF
    (最大200円)

ラッピング・のしについて

  • 贈答用(完全包装)

  • エシカル包装(簡易包装)

  • ご自宅用(包装なし)

数量

同じカテゴリのおすすめ商品

ページの一番上へ

どんな些細なことでも
お気軽にご相談ください。
専任スタッフが
丁寧にお答えいたします。

大切な贈り物だからこそ、迷ったり、悩みを抱えてしまうこともあるかと思います。『マナー・ルールに疑問や不安がある』『注文方法や操作方法が分からない』『商品についてもう少し詳しく知りたい』など、そんなお客様のご不安なお気持ちや疑問点を速やかにお答えし解決できるよう、GiftAではお客様対応専門の自社スタッフが営業時間以内は常駐しております。