次の画像を見るボタン 前の画像を見るボタン

【percel】ミニダレス

Atelier nuu / 豊岡鞄

商品 NO : Q040010000004 / TY_ATN7

30,800

(税込)

お気に入りに追加 お気に入り

「小包が届いた時のようなワクワク感のある鞄を届けたい」をテーマにした「parcel(パーセル)」シリーズ。荷札をイメージした「チャーム」、郵便スタンプのような「ロゴの素押しがデザイン」、ファスナーの引手に入った「ブランドの頭文字」が特徴。革本来のシボを生かしたナチュラルシュリンクの牛革はやわらかで表情豊か。荷物がゆったりと入る大容量2WAY仕様です。

カラーを選択(全2色)

数量

●冬季休業期間
12/28(木)~1/8(月)
●年内お届けご希望の場合は12/22(金)までにご注文ください。
冬季休業明け出荷:1/9(火)以降順次対応いたします。

4~5営業日後出荷予定 ※土日祝を除く 最短お届け指定日:04月06日(土)

宅配一般便送料:全国一律 770円(税込)にてお届けします。 ※大阪・兵庫からの発送のため、お届け先地域により最短指定日でのお届けができない場合がございます。 ※カート内にて、お届け先に応じた最短お届け日をご指定いただけます。 【会員様特典】
GiftA(旧:アーツギフト)会員様は、1配送先につき合計2,640円(税込)以上のご注文で「送料無料」となります。

シェアする

Twitter アイコン画像 LINE アイコン画像

商品詳細

  • ・サイズ W300×H180×D130 ショルダーベルト:1010〜1130mm

  • ・素材:牛革(本体) 綿(内装)

  • ・重量:約520g

  • ・開口部は大きく開くホック付口枠式

  • ・A5ノート収納対応

  • ・背胴側にファスナーポケット

  • ・内装にファスナーポケット

  • ・内装にオープンポケット×2

  • ・着脱式ショルダーベルト付属

対応ラッピング(無料)

メッセージカード/挨拶状

こちらもおすすめ

  • 由利

    ナチュラル感のある上質レザーが魅力のミニダレスバッグ

    「小包が届いた時のようなワクワク感のある鞄を届けたい」をテーマにした「parcel(パーセル)」シリーズ。荷札をイメージした「チャーム」、郵便スタンプのような「ロゴの素押しがデザイン」、ファスナーの引手に入った「ブランドの頭文字」が特徴。革本来のシボを生かしたナチュラルシュリンクの牛革はやわらかで表情豊か。荷物がゆったりと入る大容量2WAY仕様です。

  • 由利の商品画像

    「Atelier nuu」の
    大ヒットシリーズ

    コロンとかわいい横長の
    コンパクトショルダー

  • こだわり

    ナイロンや牛革などの厳選素材でシンプルに仕上げることを重視した「Totem Re Vooo(トーテムリボー)」。“Chic & Natural”をコンセプトに普遍的な素材とデザインが特徴のレディースライン「Atelier nuu(アトリエ ヌウ)」。由利の2大ブランド共通のこだわりは、上質な厳選素材を使う点です。皮革の本場、イタリア・トスカーナ州まで語学堪能な社員を派遣し、素材に直接触れて納得したものだけを採用するという徹底ぶり。“日本人の感性・技術・知性”を大切にし、丁寧な鞄が作られます。

  • 由利イメージ

    由利

    由利の創業は1964年(昭和39年)。それまで由利家は豊岡で金物店を営んでいましたが、創業者の総太郎氏が鞄をつくり始め、70年代はアメリカに輸出するバッグをつくっていました。その後、国内需要に合わせてダレスバッグなどのOEM生産を開始。2000年代には自社ブランドを次々と立ち上げ、豊岡鞄の代表的メーカーとなったのです。

ラッピング

「贈答用(完全包装)」「エシカル(簡易)包装」「ご自宅用(包装なし)」をお選びいただけます

ラッピングイメージ

  • 包装形態

    包装紙・
    のし
    (掛け紙)

    熨斗シール・
    リボンシール

    メッセージ
    カード・
    挨拶状

    割引

  • 贈答用
    (完全包装)

  • エシカル包装
    (簡易包装)

    3%OFF
    (最大200円)

  • ご自宅用
    (包装なし)

    5%OFF
    (最大200円)

ラッピング・のしについて

  • 贈答用(完全包装)

  • エシカル包装(簡易包装)

  • ご自宅用(包装なし)

数量

同じカテゴリのおすすめ商品

ページの一番上へ

どんな些細なことでも
お気軽にご相談ください。
専任スタッフが
丁寧にお答えいたします。

大切な贈り物だからこそ、迷ったり、悩みを抱えてしまうこともあるかと思います。『マナー・ルールに疑問や不安がある』『注文方法や操作方法が分からない』『商品についてもう少し詳しく知りたい』など、そんなお客様のご不安なお気持ちや疑問点を速やかにお答えし解決できるよう、GiftAではお客様対応専門の自社スタッフが営業時間以内は常駐しております。