贈り先様がご注文ハガキ、またはカタログを紛失されたときにも迅速に対応いたします。
ご安心ください。
当社では、アフターフォローまでを含めて「商品の品質」であるととらえています。
重複注文防止のためハガキの再発行は行うことができません。
贈り先様がハガキを紛失された時の対応は、カタログギフトメーカーが直接ご希望商品のご注文を承っております。
お手数ですが以下の「ご注文方法」に記載の必要事項をご確認の上、
贈り先様に直接カタログギフトメーカーへお問い合わせいただきますようお伝え願います。
(株)ハーモニック |
北日本物産(株) |
|
カタログギフト シリーズ名 |
・ファイン チョイス ・テイク ユア チョイス ・ティアラ ・凜 ・ア ラ グルメ ・エスプリ |
・エターナル フレンズ ・ザ チョイス |
①~⑧までの必要事項をご確認の上、ご希望商品をご注文願います。
必要事項に不備がございますと、商品の発送ができない場合がありますので、お間違えのないようお願いいたします。
①カタログギフトを受け取った日(いつごろ?)
②贈り主様名(誰から?)
③カタログコース名
④ハガキ受付番号(不明でもOKです)
⑤お名前
⑥電話番号
⑦お届け先ご住所
⑧ご希望商品申込番号・商品名
A.メール
必要事項①~⑧をご記入の上、当社宛に送信ください。
gs@arts-net.co.jp
B.FAX
必要事項①~⑧をご記入の上、送信ください。
FAX受付番号:06-6368-8870
贈り先様がカタログを紛失された際のお手配は、カタログギフトメーカーにて承ります。
ご利用のカタログギフト名をご確認の上、以下のカタログギフトメーカーへ直接お問い合わせください。
(株)ハーモニック |
北日本物産(株) |
|
カタログギフト シリーズ名 |
・ファイン チョイス ・テイク ユア チョイス ・ティアラ ・凜 ・ア ラ グルメ ・エスプリ |
・エターナル フレンズ ・ザ チョイス |
ご希望の方には当社より該当カタログを再発送いたします。
・ご注文者(ご依頼主)様のお名前、ご住所
・カタログギフトのシリーズ名、及びコース名をメールにてご連絡ください。
ご注文商品の管理・発送につきましては、万全を期しておりますが、
万一、破損・商品違い等発生の際は、速やかに交換のお手続きをいたします。
その節には、商品発送元のカタログギフトメーカーへ、
直接お問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。
卸値で直販のため、取扱いメーカー・カタログ名をホームページ上で表示できません
まずは無料サンプル&仮見積をご請求ください。平日12時までのお申込で即日発送いたします
サンプル請求・お問合せ、歓迎です
大口・お急ぎの方もどうぞご相談ください
「無料サンプル&仮見積フォーム」または
「メール」より受け付けております
ご予定のコースと数量で見積りいたします
gs@arts-net.co.jp
(受付時間:月~金 9:30~17:00 ※祝日除く)
ご予算に合わせたお見積も歓迎。
全国多くの法人様にも
お喜びいただいています
無理な売り込みはいたしません。
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スタッフが親身になりメールで承ります