カタログギフト最大50%割引!引出物を卸値で格安・激安直販

カタログギフト割引の専門店へ
よくいただくご質問

カタログギフト割引の専門店へ よくいただくご質問

皆様からこれまでお寄せいただいた主なご質問をまとめました

カタログギフト割引の専門店へ よくいただくご質問

 

引出物・記念品・返礼品でカタログギフトのご利用をご検討される際、
ご予算・見積のほかさまざまなお悩み、疑問点があろうかと存じます。

こちらのページではカタログギフト割引の専門店へお寄せいただきました、
・贈り主様(カタログを贈られる方)からのご質問。
・贈り先様(カタログを受け取られた方)からのご質問。
・大口のご予定でご検討中のお客様からのご質問。
それぞれにまとめてみました。 ご参考になれば幸いです。


カタログギフトの贈り主様(カタログを贈られる方)Q&A

Q 1.各コースにはどんな商品が載っていますか?
Q 2.システム料には何が含まれていますか?
Q 3.海外に商品を届けることは出来ますか?
Q 4.ハガキの申し込み期限が過ぎた場合無効となるのでしょうか?
Q 5.安く購入したことが贈り先の方に分かりますか?
Q 6.お返しに関する「きまりごと」を知りません
Q 7.カタログギフトとパウンドケーキ(引菓子)のセット販売はしていますか?
Q 8.香典帳を預けて送り先リストのまとめをお願い出来ますか?
Q 9.クレジットでの支払いはできますか?
Q10.会場に直送をお願いした場合、無事に品物が届くかが心配です


カタログギフトの贈り先様(カタログを受け取られた方)Q&A

Q11.ハガキを紛失してしまったのですがもう注文はできませんか?
Q12.カタログを紛失してしまったのですが送ってもらえますか?
Q13.届いた商品がこわれていたり不良品だったりした場合交換はしてまらえますか?
Q14.頼んだ商品がまだ届かないのですが確認できますか?


大口のご予定でご検討中のお客様Q&A

Q15.納期まで時間がないのですが・・・
Q16.予算が決まっているのですが・・・
Q17.まとめて届けたい指定先が複数ありますが大丈夫でしょうか?
Q18.支払いのことで相談がありますが・・・

カタログギフトの贈り主様(カタログを贈られる方)Q&A

 
お客様

Q.1 各コースにはどんな商品が載っていますか?

スタッフ

A.1
有名ブランド・一流メーカー・商品をはじめ、生活必需品まで、人気のグルメも豊富に品揃えしております。
幅広い年齢層にご満足頂けるアイテム満載です。

 
お客様

Q.2 システム料には何が含まれていますか?

スタッフ

A.2
ご注文の品をお届けする宅配料のほか、カタログ・化粧箱・お申込ハガキ・挨拶状などの料金が含まれます。
お申し込みからお届けまでデータ管理されています。

 
お客様

Q.3 海外に商品を届けることは出来ますか?

スタッフ

A.3
誠に申し訳ございませんが、商品発送は国内のみとさせて頂いております。

 
お客様

Q.4 ハガキの申し込み期限が過ぎた場合無効となるのでしょうか?

スタッフ

A.4
申し込み期限が過ぎてもサポート、対応しています。
全ての贈り先様よりご注文頂きますようフォローいたします。

詳しくは→「アフターフォロー(全ての贈り先様からご注文をいただくまで)」

 
お客様

Q.5 安く購入したことが贈り先の方に分かりますか?

スタッフ

A.5
贈り先様には当社で購入されたことが分からぬよう配慮しております。
カタログギフトに同封の商品お申込ハガキには取扱店名記載欄がありますが、ご質問の点に配慮し、当社は無記入としてあります。
(当社名、サイト名、ホームページアドレス等も記載しておりません)
よってカタログギフトを受け取られた贈り先様には、どこで購入したかは確認できません。
一方、カタログギフトのメーカーサポート及び問い合せ先は大きく明記されておりますので、贈り先様からお問い合せを頂戴した際にはハガキ記載の「受付番号」により、当社のお客様であることがすぐに確認でき、アフターフォローにつきましてもスムーズな対応が可能です。
どうぞご安心願います。

詳しくは→「安く購入したことが贈り先様には分かりません」

 
お客様

Q.6 お返しに関する「きまりごと」を知りません

スタッフ

A.6
冠婚葬祭の返礼ともなりますと、お悩みや迷われる点も多いと存じます。
まずはお気軽に当社フリーコールにてお問い合せください。
もちろん地域ごとのしきたり等、全て即答できるとは限りませんが、その際にはお時間をいただきお調べしてご回答、ご提案申し上げております。
お一人で悩まれているよりは、僅かでもお役に立てればという気持ちでおります。

詳しくは→「スタッフが親身になってお電話で承ります」

 
お客様

Q.7 カタログギフトとパウンドケーキ(引菓子)のセット販売はしていますか?

スタッフ

A.7
当社ではカタログギフトと引菓子のセット販売はしておりません。
通常、引出物を会場に持ち込んだ場合1点ごとに持込料が発生しますので、引菓子の持込にはメリットがありません。
(引菓子の割引分よりも持込料の方が高くなるため)
引菓子は会場で注文して当日手渡しされ、カタログギフトは持込料のかからない後日の個別配送とされるのが最もメリットがあります。
当社ではカタログギフトのみをゲストに直送されることをおすすめしております。

詳しくは→「結婚式の引出物について」

 
お客様

Q.8 香典帳を預けて送り先リストのまとめをお願い出来ますか?

スタッフ

A.8
香典帳をお預かりして、送り先様リストの作成は致しておりません。
手書きの住所記載は判読が難しく、喪主様による確認や判断が必要となります。
住所記載が不確かなまま発送いたしますと、お届けの遅れや返送扱いとなり、再送料も発生します。
以上の理由から、送り先様リストの作成は喪主様にお願いしております。
お返し先様の件数が多い場合、 エクセル形式を利用したカンタンフォーム「個別配送用注文票」をご利用ください。

詳しくは→「大量の個別配送もエクセルで楽々」

 
お客様

Q.9 クレジットでの支払いはできますか?

スタッフ

A.9
お支払い方法は銀行振込のみとなります。
クレジット扱いの場合、売り手(当社)側には売上の数%が経費として発生します。
この余分な経費を節減し、出来る限り割引率を上げてご奉仕する方針です。

詳しくは→「支払い方法と送料」

 
お客様

Q.10 会場に直送をお願いした場合、無事に品物が届くかが心配です・・

スタッフ

A.10
会場へ直送する場合、出来るだけゆとりが持てますように、ご利用日の2-3日前にお届けしています。
当社からの発送も通常日程より1日早めてお手配しています。
贈り主様へは発送当日に発送報告、到着確認後にお届け完了報告をメールでご連絡いたします。
初めてのお取引ですとご心配もあろうかと思います。
お引物で金額がまとまる際はなおさらです。
その節にはご遠慮なく、お届け後の後払いをお申し付けください。

詳しくは→「安心の後払い」


> 「カタログギフトの贈り主様(カタログを贈られる方)Q&A」もくじへ戻る▲

カタログギフトの贈り先様(カタログを受け取られた方)Q&A

 
お客様

Q.11 ハガキを紛失してしまったのですが・・・

スタッフ

A.11
カタログを受け取られた日・贈り主様名などをご確認の上、当社までお問い合わせください。
ご要望のお品物を承り、お届けまで責任を持って対応いたします。

詳しくは→「アフターフォロー(ご注文ハガキの紛失にも対応します)」

 
お客様

Q.12 カタログを紛失してしまったのですが、送ってもらえますか?

スタッフ

A.12
カタログを再発送いたしますので、当社までお問い合わせください。

詳しくは→「アフターフォロー(ご注文ハガキの紛失にも対応します)」

 
お客様

Q.13 届いた商品がこわれていたり、不良品だったりした場合、交換はしてもらえますか?

スタッフ

A.13
商品発送には、万全を期しておりますが、万が一、お手元に届けられた商品に、不良・破損などございましたら、当社までお問い合わせください。迅速に対応いたします。

 
お客様

Q.14 頼んだ商品がまだ届かないのですが、確認できますか?

スタッフ

A.14
ご希望の商品をお申し込み頂いてから、通常2週間前後でお届けしております。
2週間以上たっても商品が届かない場合、当社までお問い合わせください。


> 「カタログギフトの贈り先様(カタログを受け取られた方)Q&A」もくじへ戻る▲

大口のご予定でご検討中のお客様Q&A

 
お客様

Q.15 納期まで時間がないのですが・・・

スタッフ

A.15
お急ぎでのご注文もできる限りご要望に対応いたします。
平日(月)~(金)9:30-17:00の営業時間中であれば、お電話にてご相談くださいませ。
ご意向った上で、詳細に渡りご提案が可能です。
営業時間外の際は、メールまたはFAXにてご連絡頂ければ、折り返しご連絡いたします。

詳しくは→「スタッフが親身になってお電話で承ります」

 
お客様

Q.16 予算が決まっているのですが・・・

スタッフ

A.16
ご予定の価格帯または数量をご提示ください。
ご予算に応じたコース選定やお見積を提案させていただきます。

まずは→「無料サンプル&仮見積フォーム」よりお問い合わせください

 
お客様

Q.17 まとめて届けたい指定先が複数ありますが大丈夫でしょうか?

スタッフ

A.17
はい、もちろん対応可能です。
数量とご指定先名称、ご担当者様のお名前と納品希望日をご連絡ください。

 
お客様

Q.18 支払いのことで相談がありますが・・・

スタッフ

A.18
お取引初回の法人様につきましては前払いにてお願いしておりますが、お客様向けキャンペーンや従業員の方へのお誕生日のお祝いなど福利厚生にご利用で、カタログギフトの配布期間が複数月にわたる場合や社内規定などでお支払い時期に制限のある場合などは予めご相談ください。
ご利用内容に合わせてお支払い方法のご相談、ご提案をいたします。


> 「大口のご予定でご検討中のお客様Q&A」もくじへ戻る▲

-割引カタログギフトについて無料サンプル見積ご提案いたします-

引出物・記念品・返礼品でカタログギフトのご利用をご検討される際、
ご予算・見積のほかさまざまなお悩みがあろうかと存じます。
当社はインターネットを通じカタログギフトの引出物を卸価格で直接お客様に販売する方針です。
ネット通販ですのでご自宅に伺うことは出来ませんが、
電話で遠距離を感じさせない接客対応をいたします。
年間実績2,000件以上の実績と経験を生かしご提案いたします。

割引カタログギフトについて無料サンプル見積ご提案いたします

arrow

卸値で直販のため、取扱いメーカー・カタログ名をホームページ上で表示できません

まずは無料サンプル&仮見積をご請求ください。平日12時までのお申込で即日発送いたします


スタッフ

サンプル請求・お問合せはお電話でも歓迎です
大口・お急ぎの方もどうぞご相談ください

0120-370-777

ご予定のコースと数量で見積りいたします

通話料無料/携帯・PHS可 月~金 9時30~17時

法人様

ご予算に合わせたお見積も歓迎。
全国多くの法人様にも
お喜びいただいています

無理な売り込みはいたしません。
冠婚葬祭に関するご質問も
スタッフが親身になりお電話で承ります

スタッフ
ページの一番上へ
サイトメニューへ